【無料】修理お問い合わせ


Repair Flow

修理の流れ

修理お申込みから
お手元にご返却までの
流れを順を追ってご案内いたします

お客様

1.修理のお見積りのご依頼

修理をご検討のお客様は、まずはお見積りをご依頼ください。
24時間365日いつでも受け付けております。

当社

2.お見積金額・納期のご案内

原則24時間以内にメールでお見積りをご案内致します。
パソコンを送らなくても修理料金がわかるので安心です。(修理実績や故障部位の特定が出来ない場合お預かり後のお見積もりとなる場合があります)

お客様

3.修理のご依頼

お見積りにご納得頂けた場合は、お見積りメール下部に記載の【修理依頼フォーム】より修理をお申し込みください。他社より当社の価格が高い場合は、修理お申し込み前にお気軽にご連絡ください。

当社

4.発送先のご案内

メールでパソコンの発送先などをご案内致します。

お客様

5.パソコンの発送

ご案内した発送先にパソコンをお送りください。ヤマト運輸のパソコン宅急便が便利です。

当社

6.パソコン到着のご連絡

ご案内した発送先にパソコンをお送りください。ヤマト運輸のパソコン宅急便が便利です。

当社

7.修理実施 または 実機確認後のお見積りご案内

修理を実施します。
金額に変更が出る場合(他にも故障部位があった場合など)、修理は一時保留として、お客様へ必ずご連絡致します。
そのうえで、修理続行か修理キャンセルをお選び頂けます。
2で実機見積りとご案内した場合は、この段階で正式なお見積りをご案内いたします。
もちろんこの段階での修理キャンセルも可能です。

当社

8.修理完了のご連絡

修理が完了次第、修理完了のご連絡を致します。

お客様

9.お支払い

修理申し込み時に、
お振込みをご選択頂いたお客様 :修理完了メールに記載の通りお振込みをお願い致します。
代金引換便をお選び頂いたお客様:返送先住所に変更がない旨と引換金額了承の旨のご連絡をお願い致します。

当社

10.パソコンのご返送

ご入金、代引きご了承のメールを確認でき次第パソコンを返送いたします。

お客様

11.パソコンのお受け取り

パソコンをお受け取りになりましたら、外観や、動作の確認をお願い致します。
あまり時間が空いてしまうと、運送事故であった場合の補償が受けられなくなってしまいます。
何か問題やご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。